皆さん、こんにちは!

事務長の産賀です。

 

急に秋になりましたね!

そして、秋は食欲の秋ですね!

 

行きつけのカフェのオーナーさんが、秋の3大スイーツと言えば『芋栗南瓜』です!と言いながらウキウキしてますね!(^O^)

 

期間限定でPataco(ツイートポテト)を作ってしまうくらい秋の訪れ(秋の実り?)を喜んでますね。

でも、、、僕は「芋栗南京」にはあまり興味がわかなくて、↑のスイーツも1度食べただけでリピーターにはならなかったです😅

スイーツポテトより上に乗ってる高級バニラアイスの方が好きですね😊

ちなみに、カフェのレギュラーメニューでアフォガードがあり、高級バニラアイスだけを楽しむことができます!

皆さんは、「芋栗南京」に心踊ってますか?