暦は秋なのに日中は暑いくらいの日もありますね。

皆様如何お過ごしですか?

10月最終週は部分月食とハロウィンの2大イベントがありましたね!

我が家ではその前の週から望遠鏡をリビングにセットして月食を楽しみにしていたのですが、まさかの日付を間違え…🥲29日の朝にテレビで見るという悲しい結果に…

お月さま大好きな子どもたちを悲しませてしまいました。

そして迎えた31日は子どもたちが大好きなハロウィンです🎃保育園でも、習い事でも、商店街でも、散々ハロウィンイベントに出席したのですが、お詫びを兼ねて私も頑張りました!

料理は苦手なのですが、冷凍食品様、百円ショップ様、ありがとうございます🙇✨何とかここまで雰囲気出せました💦

子どもたちが「わぁ〜♥」と喜んでくれたので、母は満足です🎃

次のイベントはクリスマス🎄ですね! 子どもたちはサンタさんへのプレゼントを何にしようか話し合っていますが、その前に秋をもっと堪能したいなぁと横で思っております🍁

これから寒さが増しますが、皆様も秋をたっぷり楽しめますように🍀

 

権藤