皆様、秋が深まってまいりましたが、体調いかがでしょうか。

 

私は、自転車を買い換えました。

機種は一緒で色を黒→青に変えたんですが

カゴは大きいのを搭載しました。

なぜかといいますと、今年の5月から釣りを始めたんです。その釣り道具を入れるための大きいカゴが必要なんですね。(基本、自転車移動)

主に大阪の北港(大阪湾)で釣りをよくするんですが

アジが夕方によく釣れるんです。回遊してくるタイミングによると30分で20匹位釣れたりします。(笑)

他にもサヨリ(細長い魚)や、カツオの小さいのが釣れたりもしました。

家に帰ってさばき、自家製のネギや大葉と一緒に食べて楽しんでいます。(写真の小鉢はアジのナメロウです)

今年は涼しい時期が短めですが、皆様ぜひ、この短い秋を楽しんでいきましょう。