皆さんこんにちは。看護師の若村です。

いつのまにやらゴールデンウイークも終わってしまいましたね。

今年も去年に続き、緊急事態宣言の中でしたが、日ごろの疲れはゆっくり取ることができましたでしょうか?

様々な状況の中で、先の見えない不安に押しつぶされそうになる事もありますよね。

特に5月は、新しい環境に慣れつつある方も、フッと心と体の疲れが出やすい季節でもあります。

真冬の冷たい北風が吹いていた時期も、いつのまにか過ぎてポカポカ陽気になっていたように、

どんな時でも必ず状況は変わっていきます。

みんなが安心して過ごせる日々が、必ず訪れることを信じて、今は自分たちにできることを

頑張っていきたいですね。

クリニックは連休明けは通常通り開いていますので、辛い症状がある方は我慢なさらずに、

いつでもご来院くださいね。

当日の順番予約システムを利用していただくと、待ち時間もスムーズかと思います。

いつでもお待ちしていますね~。