みなさん、こんにちわ!

5月だというのにすでに陽射しが強く汗ばむ日が増えてきましたね☀😵💦

コロナも緩和されて街中の人も増えてきたように思います。私も緩和をきっかけにお出掛けすることが増えました。

クリニックスタッフとともにネモフィラ🌼を見に行ってきました。曇り空ではあったのですが、ネモフィラの青が一面に広がり綺麗でしたよ。

小さくて可愛らしいお花ですよね。

ただ、お花をみてもお腹は満たされないないので

グルメフェスに参戦⭐

はい、そーです。我々お花よりも『食べる』ことが大好きです😋✨

モバイルオーダー出来るので長蛇の列に並ぶこともなくスムーズに美味しいモノを食べれました‼

手羽先、最高ぉぉぉ✨✨

今年はビアガーデン🍺とかも行けたら良いな~と今から夏の計画を立てている、看護師のヤマダでした。