みなさまこんにちは!

受付の増田です!

 

ゴールデンウィークが終わり一週間がたちましたね🍃

ひさしぶりに行動制限のないゴールデンウィークでおでかけされた方も多かったのではないでしょうか?

 

わたしは地元の滋賀に帰り家族でいちご狩りに行ってきました!

感染対策のために貸し切りができるいちご園だったので安心してゆっくり楽しめました!

 

本当にどのいちごもびっくりするくらい甘くて、

普段食べたことのない品種のいちごも沢山あり食べ比べをしたり、

もうしばらくいちごはいらないと思うくらい堪能できました♡♡

 

 

滋賀は自然がたっぷりで空気がおいしくて、帰るたびにリフレッシュできます🍃

人混みに行くのはまだ少し気が引けるなあと思う方や、マイナスイオンを感じたい!と思う方は

大阪から電車一本で一時間かからずいけるので是非滋賀に遊びに行ってみて下さいね!

 

これから梅雨に向かいますが、

たっぷりごはん食べてたっぷり寝て梅雨を乗り切りましょう!