急に暖かくなって春が近づきましたね🌸

先日、久しぶりに地元の大分県に帰省しました♨

 

大分の名物、とり天を食べに行きました。

地元の人から人気のお店で

先日“バナナマンのせっかくグルメ”でも紹介されていた『リボン』という洋食屋さんです。

 

洋食屋さんですが、とり天定食やチキン南蛮定食などもとっても美味しいお店です。

 

ボリュームたっぷりで、サクサクふわふわのとっても美味しいとり天でした😊

大分は自然豊かで美味しいものがたくさんあります。

お腹いっぱい食べた後は温泉で癒されることもできるので毎回帰省が楽しみです。

みなさんも是非旅行してみてください🐒♨

 

看護師 木許