当クリニックで何故か『食いしん坊』と呼ばれています。看護師の山田です😋

 

美味しいものを食べる時って幸せ🍀ですよね。

そんな私が最近食べたおいしものを今回は

紹介させてもらいます✨🍴

①心斎橋🍔CRITTERS BURGE

前職の時のスタッフに誘われてお互いの
近況報告がてらハンバーガーを食べました🍔普段はマックが多いので、格段に美味しかったです(*^^*)

 

 

②北堀江🍙天然食堂かふぅ

土曜日の診察終わりにスタッフの皆でお邪魔しました🍴

15時すぎなのに満席でした。

真ん中の小皿に乗ってる鶏の衣天ぷらは最高でした✨カラダに良いものを取って

元気になりました💪💮

 

③新町🍠高級芋菓子しみず

舞台刀剣乱舞-禺伝 矛盾源氏物語-の観劇のあとに頂きました!

オリックス劇場近くでまったり過ごせました

お芋のモンブランは一瞬で食べちゃいました🎵

 

今回の舞台ですが、宝塚歌劇OBの七海ひろき始めとする、宝塚出身の俳優が刀剣男子として舞台に登場!

物語の題材は源氏物語。優美で殺陣も圧巻でございました💯💯是非、今度は宝塚も観に行きたいです。

 

2月もあっという間に終わってしまいますが

来月もまた、たくさんおいしもの食べたいです🤭

福島エリアで皆さんのオススメがあればこっそり教えてください🎵