いよいよ梅雨らしく曇天の続く週になりそうですね….☂

先日子供のサッカークラブの大会がありました。炎天下の下声を掛け合い協力しながらゴールを決める。

ベンチの選手も積極的に応援する、点を決めると全身で喜びを表現する姿に自然と親達も応援に熱が入り声がガラガラに…(笑)

順調に勝ち進み、リーグ優勝から総合優勝への決戦へ!!!子供達一人一人が全力でプライドを持ち臨んでいる姿に堪えきれず涙が(´;ω;`)

結果同点でPK線へ!!!負けられない戦いがここにある!!!子供達の頑張りで総合優勝勝ち取りました!

子供達から感動と活力を貰った1日でした。

子供も育てていますが(笑)、成長を楽しみにしているのが去年6年生からいただいたひまわりの種🌻太陽に向かってぐんぐん伸びてます。

受付砂原☆