はじめまして☺

2月から受付コンシェルジュとしてお世話になっております

高橋と申します🌸

今回は初めてのブログということで

自己紹介をさせていただきたいと思います!

生まれは大阪ですが、これまで広島、東京に住んでいたことがあります(*^^*)

どの土地にもそれぞれ魅力があり、とても大好きです♡

趣味は旅行と料理、アロマテラピーです♡

今までで行ってよかった旅行先は沖縄、台湾、香港です❀温かいところが大好きです♪

料理は和洋折衷どんな料理でもチャレンジします☺最近で一番おいしかったのは紫蘇で作った和風ガパオライスでした♪

アロマテラピーはほぼ毎日自宅で実践しており、最近はゼラニウム、ラベンダー、イランイランの香りにはまっています❀

受付コンシェルジュとしてはまだ未熟な点も多々あるかと存じますが

笑顔で親切をモットーに一生懸命頑張りますので

よろしくお願い致します(*^^*)

お気軽に話しかけてくださいね!