皆様、こんにちは!
事務長の産賀です。

 

突然ですが、コーヒーはお好きですか? こだわりはありますか?

僕はコーヒーに特別こだわる方ではないのですが、最近ちょっとお気に入りのコーヒーがあります。

癖のないスッキリとした味のコーヒーで、深煎りの苦みの強いコーヒーが好みの方には物足りないかもしれませんが、僕には丁度良い飲みやすいコーヒーなんです。

今のところアイスしか飲んでませんが、もう少し気温が下がってきたらホットで飲んでみたいと思ってます。

 

ちなみに、写真のアイスコーヒーの隣に写ってるのは美味しいコーヒーが飲める隠れ家カフェの名物「チーズケーキ」です。

このチーズケーキとの相性もいい感じなんです。

 

今回はスイーツではなく、コーヒーのお話でした。

あくまで、コーヒーのお話でした。笑