皆さんこんにちは!看護師の若村です。

早いものでもう今週には9月突入ですね。

お盆過ぎたあたりから、朝晩少し涼しくなってきたかなと思っていましたが、まだまだ残暑も厳しそうですね。

今日は院長と副院長から、美味しいロールケーキの差し入れがありました!

先日は事務長さんからも美味しいプリンの差し入れが(#^.^#)

うちのクリニックはみんなグルメな方達ばかりなので(笑)、美味しい物が頂けて嬉しいです!

でもそろそろダイエットを始めないと、これから食欲の秋とクリスマス、お正月シーズンで痩せる暇がありませんね💦

少し運動やストレッチを取り入れてみようかと思います。

皆さんも、秋の味覚を楽しんでくださいね☺