皆さん、こんにちは!

事務長の産賀です。


実は僕、桃好きなんです!白桃好きなんです!
桃の香りも、桃味も、桃が好きなんです!笑
最後の晩餐に白桃は欠かせません!
今、白桃のシーズンでフレッシュな白桃が溢れてます。
ダイエット中ですが、この時期に白桃を堪能しないと一年間後悔すると思うので、この時期の白桃だけは我慢しません。笑
そんな白桃好きな僕が見つけたのが、その名も「丸ごとピーチ」です。
フレッシュな岡山の白桃を堪能できる逸品でした。ただ、中に生クリームが入ってたのでチョット残念。(生クリームはあまり好きではない男子です)


また、休日には白桃の逸品を探しに行きたいと思います。
大事なことなのでもう一度言います。
現在、ダイエット中です。笑